私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/05/07

新しいロゴが完成しました!



こんにちは。


シュシュのブログをを見て下さるみなさま
いつもありがとうございます。


さて、このたびシュシュブライダルの新しいロゴが完成しましたので
この場をお借りしてお披露目させていただきます!






ロゴマークは人と人が向き合って両手を繋いでいる姿を
上から見た画が4つ集まっています。


こちらは新郎新婦様やご家族様、ゲストの皆様
そして関わるスタッフ全員が繋がる結婚式を創りたい。


シュシュブライダルはひとりひとりのスタッフ、パートナー様が
同じ想いで繋がり、つくられていくチームでありたい。


という意味が込められています。 



私たちに関わってくださる全ての皆様に感謝して
これからもチームで最高の結婚式を創っていくことを
改めて宣言させていただきます!


読んでいただいてありがとうございました。


Chou Chou Bridal 上田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。