私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/05/06

私たちがおふたりに約束できること

皆さま、こんにちは。
本日はこどもの日、きっとお祝いをされているご家族さまも沢山おみえではないでしょうか。
シュシュブライダルでは、本日も結婚式に向けて準備を進めているお客様で賑わった1日となりました。



さて、そんなシュシュブライダルのチームでは月に1回、全スタッフが集まってミーティングを行う機会を大切にしています。
これは代表の上田のこだわりでもあり、このミーティングを機に益々結束力を深める事を大きな目的としたものになります。

そんな中スタッフが全員集まる時によく口を揃えて出てくる言葉があり、それは
「このメンバーって本当にいい人ばっかりが集まっているよね〜」
と話が弾む事が多いのです。


「結婚式を創るプロとしてのスキルがある」
それはもちろん、メンバー一人一人を心の底から
「一人の人間として絶大なる信頼をおいている」
これって、実は結婚式を創るチームが世の中に沢山あったとしてもこんな風に思い合えるチームって実は数える程ではないかなと感じています。


プランナーとお客様との関係性はもちろん、スタッフ同士の関係性が強いものであるからこそ、自信をもっていい結婚式をお届けできると私達はお客様に約束ができるのです。


だからこれからこれからシュシュブライダルで結婚式を任せてくださっている方も
まだシュシュブライダルで結婚式をお願いしようか迷っている方も
どこにも負けないチームでおふたりの結婚式を全力でサポートしますので、安心して幸せな新郎新婦になってくださいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。