私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/05/04

昨日の結婚式について



皆様!こんにちは!!

ゴールデンウィーク真っ最中!
昨日も幸せのお手伝いをさせていただきました!

今回の私のお題は「昨日の結婚式」についてです。

さて、結婚式当日に気になる事と言えば「天気」。

結婚式の前日は夜まで大雨で結婚式当日の天気が心配でしたが、
当日は青空に心地よい風、過ごしやすい気候での結婚式でした!!

昨日の新郎新婦様は明るく快活な方で会場内も賑やかでした。

お二人共、ゲストの方のテーブルを周り一緒に
お料理やお写真の時間を楽しむ等、フリートークのお時間をとり
ゲストの方との時間を大切にされていました。

挙式中では、新郎新婦様は入場の際に手を振ったりと固くなりすぎない
ゲストの方にお会いできた事が嬉しそうな
新郎新婦様を拝見する事ができました。

近くで見ている側まで嬉しくなります(^ ^)!!

青空の下、心地よいお庭での鏡開きは一段と盛り上がり
いつもとは違うお庭での乾杯は披露宴の始まりに最適でした!

乾杯後の集合写真ではグラスを持ったままでの写真でしたので、
お二人やゲストの方の自然な表情をお写真に収める事ができました!

そして、お色直し後の入場は新郎新婦様がBGMにノリながらお二人が踊る!
というお二人らしいノリノリで楽しい入場シーンでした。
会場内が一気に盛り上がりましたね!!

入場後にご友人の方が、新郎新婦様の顔をしたお面を持ち披露!
約、80名様分のお面をご友人が作ってくださる素敵なサプライズ!!
新郎新婦様にとってご自身の顔でいっぱいで幸せな光景、
最高のサプライズですね。

余興では生のバンド演奏を披露!
生演奏はやはり迫力もあり会場内が一段と活気に包まれ盛り上がりました!

新郎様もバンドに参加し、新婦様も楽しそうに近くで
見守っている姿がとても微笑ましかったです。

昨日の結婚式は、みんなが楽しくてワクワクする事が盛りだくさん!
その中にゲストの方へ感謝の気持ちを伝える瞬間が一瞬一瞬にある。

そんなゲストの方との時間を大切にし、
みんなが新郎新婦様と一緒に楽しめる結婚式でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。