私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/04/29

今月の結婚式について


こんにちは!

うららかな春から初夏の気配も感じられます。
吹く風も柔らかな季節となりましたね!!




さて!今回の私のお題は「今月の結婚式」についてです。
私にとって今月は、入社して初めての幸せのお手伝いでした!

結婚式のお手伝いで 私が感じた事や演出について、
ブログを通しお伝えさせていただきます!!

今月の結婚式は普門園のお手伝いをさせていただきました。
同じ普門園の会場でも、新郎新婦様によって全く違う結婚式になります。





お二人の想い、こだわりが詰め込まれた結婚式。
それぞれ新郎新婦様によってこだわりは違います。

そのこだわりを今月の結婚式に携わらせていただく中で、
沢山見つけました!

まずは演出について三つ紹介させていただきます。

一. みたらしタワー
   みたらしの”秘伝のタレ”を白いお団子タワーにふたりでかけて完成!
   その後 → ファーストバイト

   可愛らしい新郎新婦様にぴったりな新しい素敵な演出でした!
   私も、みたらしのタワーは初めて拝見させていただき思いました。
   やはり和装とお団子は合いますね!普門園にぴったりです。

二. お誕生日が同じ新郎新婦様ならではの演出。バースデークイズ
   新郎新婦様のお誕生日にちなんで同じ誕生日月のゲストの方が、
   何名いるかという投票形式のクイズでした!

   まさか新郎新婦様と全く同じ誕生日の方が会場に居て、
   ご縁を感じました!投票発表も盛り上がりました!!

三. 新婦様へのサプライズでお庭でのフラッシュモブ
   新郎様含めご友人のゲストの方15名様でのダンスの余興をした後、
   新郎様から新婦様へ指輪のプレゼント!

   月見台でのサプライズ演出、指輪のプレゼントは
   より一層ロマンチストな演出で、新婦様もとても嬉しそうでした!

演出一つで、人とは違う お二人ならではの
オリジナルな結婚式ばかりでした。

四月は、天候が心配になる日もありましたが
無事天候に恵まれ集合写真をお庭で撮ることができました!

来月も天候が良いことを祈り、幸せのお手伝いができるのを
楽しみにしている野間でした!!

以上、「今月の結婚式」についてでした。

野間


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。