私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/03/21

地元の誇りをギフトに

皆さまこんにちは。
今日はChouChoubridalで人気の、ギフトのご紹介です。


 こちらはmake my day(メイクマイデイ)さんという、”瀬戸焼”を中心に
オリジナルな商品も展開されているショップさんの器たちです。

「瀬戸」は名古屋市の北東部に位置する、瀬戸物で有名な場所。
女優の瀬戸朝香さんや、最近では将棋の藤井総太さんの出身地として
メディアにも取り上げられていますよね。

わたしも小さいころから瀬戸焼は当たり前に身近にありましたが、
このmake my dayさんの器に出会って、
こんなに素敵なものが地元にあったんだと改めて気づかせて貰いました。


make my dayさんは
思わず並べたくなるような楽しさと共に、
”ほんの少しの非日常”を皆さまにお届けしたい』
をコンセプトに瀬戸物のぬくもりや、日常がちょっとランクアップするような
現代的な感覚をデザインに取り入れているショップさんです。


トップの画像は、シュシュでも一番人気の六角形の取皿ですが、
写真に写っているお皿が全て違うデザインなのには、
皆さま気づかれましたでしょうか??

6色展開で更に、2分掛け・5分掛け・8分掛け・全掛けとあり、
それぞれに表情が違ってきます。
これを2枚セットで組み合わせをしていくと、
なんと350通り以上の組み合わせが。
まさに自分達だけのオリジナルな組み合わせをつくれます!

またこの取り皿はオリジナルのギフトボックスに入っていて、
入れ方にもこだわりやオリジナル感を加えることも可能なんです。


例えば”二分掛け同士”を、色の付く部分を内側に並べて、
”末広がり”という意味合いのメッセージを。
入れ方にまでこだわりが隠れている引出物なんて、なかなか無いですよね。

メイクマイデイさんの商品はシュシュにもたくさん展示してありますので、
サロンにお越しの際はぜひお手に取ってみてみてください。
ぜひ地元の誇りを引出物にも取り入れてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。