私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2016/08/14

closet wedding

皆さま こんばんわ
お盆休みですね!夏は満喫されましたでしょうか?

さて、今日は7月にお式をされました お2人をご紹介します!

アパレル関係のお仕事をされているお2人らしい場所
栄にある THE APARTMENT STOREにてWedding Party✨
もともと大好きなお店で結婚式という大切な時間
大切な人たちに囲まれて過ごす時間


各分野のプロフェッショナルなメンバーが着々と準備を進める
お2人も入念なチェックを入れていますねー!!

今回お洋服の大好きなお2人が選んだテーマはクローゼット
お2人のバックのクローゼットにはお気に入りのお洋服たち

衣装などにはとてもこだわりがあり
なんと新郎様のスーツは服飾の学校に通っていた新婦様の手作り

そして、新婦様の靴は新郎様のハンドメイド

ドレスのコサージュは新婦様のおばあさまの作品

クローゼットの中にもおばあさまの作品やヴィンテージの帽子たちが・・・

パーティーの様子もご覧いただきましょう!

アットホームな雰囲気の会場にて人前式を

パーティーはビュッフェスタイルでお好きなものをお好きなだけ


ケーキカットのシーン


 クローゼットの中にあるお気に入りのお洋服や帽子を使って


そして行われたメインイベント!お2人との握手会と写真撮影会
昔からアイドルに憧れていた新婦様・・・
大切なゲスト全員と一人一人触れ合える時間を大切にしたい
そんな想いから行われたこのイベント
ゲストの皆さまもお2人との会話で笑いあったり、嬉し涙を流したり
ほのぼのとした とても素敵なイベントでした❤️


そして盛り上がったパーティーもお開きに・・・

いつまでもお2人らしく輝いていてくださいね🌟
お幸せに・・・❤️❤️

CHOUCHOU BRiDALでは お2人らしい結婚式
コンセプトウエディングをご提案し続けています

8/27,8/28にはCHOUCHOU BRiDALが手掛ける
トレフルブランのオープニングイベントです!!
まだまだご予約が間に合いますので、是非是非ご連絡くださいね⭐️




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。