私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2016/06/25

レストランウェディング

こんにちは。

今日は、CHOUCHOUBRiDALのスタッフも
大好きな笑顔の素敵なおふたりの結婚式をご紹介します^^

ノリタケの森の中にある1軒屋レストラン「キルン」さんでの結婚式。

料理が美味しい「キルン」さんでの結婚式を決めたおふたりは、
白無垢・紋付で宴内人前式をされました。

和装にも憧れがあったけど、レストランだしなー。。。
やっぱりドレスがいいのかなー。。。
と最初は色々迷ってしまったけれど、人前式に決まりはありません。

とても素敵な結婚式になりました。












みんなの前で誓った憧れの白無垢・紋付姿での人前式のあとは、
スタイリングを変え、披露宴のはじまりです。
和装もいいなぁ〜とゲストの方も大喜びです^^



お色直しでドレス姿になったときには、
待ってましたとばかりに歓声が!







いつも笑顔のおふたりの打ち合わせは終始楽しそう^^

担当でないCHOUCHOUスタッフもそんな姿を
見ているだけで、自然と笑顔になってしまう。

そんなおふたり。

大切なゲストの方はもちろん、プランナー、会場スタッフ、
当日関わるカメラマン・ヘアメイク・音響・司会・花屋さんetc...

おふたりの結婚式に関わった全ての人が、おふたりから幸せを頂いていました。

本当におめでとうございます!

CHOUCHOUBRiDALの隣にある‘te-ra  BRIDES COLLECTION‘では
ファミリーフォトも行っています。

また、おふたりの笑顔に会える日をスタッフ一同
心よりお待ちしております^^
お近くにお寄りの際は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね〜。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。