私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたい。 それがCHOU CHOU BRiDALの想いです。


NEWS!

12.24 sat lecoleblanc 【しめ縄のワークショップ】好評予約受付中!


2017.1.22 sun CHOUCHOUBRiDAL ビッグブライダルフェア【和婚のススメ。 第2弾】開催決定!

2016/06/24

結婚式のカタチとお料理のことと。

こんにちは。

今日は、結婚式のカタチとお料理のことと。

CHOUCHOUBRiDALのプランナーは、

(おふたりはなぜ結婚式を挙げようと思ったんだろう)
(一番大切にしたい気持ちってなんだろう)
(おふたりらしさってどんなカタチなんだろう)

そんなことを考えながら、お話しながら、お伺いしながら
1組1組の結婚式のカタチをご提案しています。

だから時には、
普段は、結婚式では使っていなかったり、
お料理を出していない場所だったりと
結婚式場ではない場所のご提案をさせていただくことも。



でも、大切な方がたくさん集まってくれる結婚式には
やっぱりお料理はとても大切。

自分たちが心から美味しいって感じるものを食べてもらいたい。




体を動かすことが大好き!みんなと一緒に思いっきり楽しみたい!
そんなふたりには、運動会のお弁当のような、ちょっとなつかしいような
ほっとするようなお料理を。





こちらのケータリングのお料理をつくってくれたのは「cafe re;li」さん。
cafe re;liさんは、白川公園の近くにあるカフェ。
管理栄養士・フードスタイリストが提案する本当に美味しいお料理が
食べられるカフェです。

「カフェ飯」っていう言葉はなんだかちょっと違うよなー。
と思ってしまう安心感を感じるお料理。

cafe re;liさんは、おふたりとじっくりお話をして、
料理という視点から、おふたりの想いをカタチにするお手伝いをしてくれます。

おふたりのこと。
ゲストのこと。
場所のこと。
季節のこと。

そしてふたりが大切にしたいこと。

どんな場所でも結婚式はできる。

心強いパートナーさん達が、おふたりのことをそれぞれの視点で
一緒に考えてくれるから。
ひとつのチームとして、結婚式を創っていけるんだなと
思います。

これから結婚式をお考えの方も
結婚式を挙げるのを迷っているんだよなーという方も
CHOUCHOUBRiDALのプランナーと一度お話してみてください。

世間話をするようにぷらっと遊びにきてください^^
お待ちしています。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。