私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2016/01/06

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

暖冬といわれる今年の冬
みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか

年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが
我々シュシュブライダルは4日より
元気に通常営業を開始させて頂いております


新年の楽しみといえば!
皆様から届く年賀状

2016年 シュシュブライダルにも
たくさんの年賀状を頂戴しました

まさに今年、式を控えていらっしゃるお客様や
過去にお手伝いさせて頂いたお客様、
ご一緒にお仕事をさせて頂いているパートナー様

年賀状の中には
式当日の写真を使って頂いていたり
お子様の成長を伺うことのできる
かわいいお写真だったり

これだけデジタル化された世の中で
直筆のメッセージが添えられた
温かい年賀状の一通一通が
スタッフの心の癒しになります^^


『ひとがつくるwedding』

を、コンセプトとしている
シュシュブライダルにとっては
新郎新婦のおふたりと式当日だけでなく
その先もこうして繋がることのできる関係になれることが
何よりも嬉しいです!!


2 0 1 6 年

これまでの大切なご縁と、
今後に繋がる新たなご縁
そのどちらも大切にしながら

結婚式というこの慶びのお仕事を
愉しみながらお手伝いさせて頂きたいと思っております!

新年も何卒宜しくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。