私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/12/27

2/7開催 mariage marche 〜Concept Design WEDDINGとは〜

こんばんは。
あっという間に年末を迎えました2015年。
CHOUCHOUBRiDALではたくさんのご縁をいただき
結婚式のお手伝いをさせていただきました。

本当に一年間ありがとうございました。


さて迎える2016年。
新たなEVENTを企画しました。

【BRIDAL FAIR】@FUMON-EN
2016 Feb 7 sun 10:00- 14:00- 

「お寺でウェディングマルシェ
ーお寺で楽しむタイムカプセルウェディングー

CONCEPT DESIGN WEDDING by CHOUCHOU BRiDAL
タイムカプセルをテーマにしたユニークなお寺ウェディング!
会場コーディネート・ペーパーアイテム・ギフト・フードなど
結婚式を丸ごと体験できるイベントです。
会場内には試食コーナーやフォトブースも!
新しいスタイルの挙式までご覧いただけます。
結婚式をこれからお考えの方、ぜひお気軽にご参加ください^ ^
少しでもCHOUCHOU BRiDALが結婚準備のお手伝いができればと思っています。
CHOUCHOU BRiDALの想うコンセプトデザインウェディング
結婚式という1日の物語をカタチにする、
オーダーメイドのウェディングです。

「お寺でウェディングマルシェ」※要予約
【お問合せ】
CHOUCHOU BRiDAL
052-835-0011
chouchou@chouchoubridal.com



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。