私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/11/02

普門園 秋の結婚式

みなさまこんにちは。

今回は、9月初旬に普門園で
行われた結婚式のウェディングレポートです。

燭台作家のご友人が作ってくださったウッドドール
とお二人に見立てたダルマでゲスト様をお出迎え。

グラフィックデザイナーの花嫁さまが作られた席次表。
とても細かく丁寧に仕上げられていました。

穏やかで明るいお二人の結婚式の一部をご紹介します。















お二人にとって、
ゲスト様との会話と、
お料理を堪能していただくお時間が
結婚式を行うにあたってとても大切にされていることでした。

演出を多くいれるのではなく、
来て下さる方の為に、ペーパーアイテムはもちろん、
引出物やキャンディブッフェなど、直接ゲスト様に
届くモノにこだわってご準備をされたところが
お二人のお人柄を現していたように思います。

天気予報ではずっと雨だったのに、
この日は雲ひとつない快晴。

思いは届くものですね。
Yさん、Aさん、この度はおめでとうございました^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。