私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/09/03

8月30日 ブライダルフェア

先日は普門園のブライダルフェアが執り行われました。

ご来場くださったカップルさま
お時間を作っていただき
本当にありがとうございました!


会場の一部をご紹介いたします。

和と洋 

それぞれ 空間作り。

今回はどちらも、
高砂のテーブルは置かないスタイルです。

最近こういうソファを置きたい!
というお客様も増えていらっしゃいますね。

お写真で見るのと
実際にみていただくことは
やっぱり全然違いますよね。

ぜひご参考になれば幸いです^^

またこのときには聞けなかった!ということも
お気軽にプランナーまで尋ねてくださいね。

tomi





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。