私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/07/03

生まれ育った家で花嫁支度


生まれ育った家で花嫁になる日

自宅でのお支度着付けは最近多くはないですが、
私はこの自宅着付けが大好きです。
お父様・お母様、ご家族さま、そしてご近所の方々にも
祝福の拍手とにこやかな笑顔に包まれる時間は
結婚という特別な1日しか味わえない幸せです。

花嫁のお支度中、お父さんは娘が幼い頃から
結婚の日に至るまでの記憶を思い出しながら、
どこか懐かしく、どこか寂しくそして日常とは違う
1日の始まりを緊張しながら、挙式前の時間を
過ごされたのが印象的でした。
実は結婚式には色んな主役が隠れているものです。

ご自宅での着付けという日本の伝統的な結婚式の感動は
現代人にこそおすすめしたい結婚式の1部です。

きっと素敵な思い出なる感動の1日の始まりを
ご家族や身近な人と一緒に共有しませんか?

******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。