私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/07/17

花婿コーディネート

こんにちは!
ブログをみてくださりいつもありがとうございます。

今日のテーマ。

花嫁さんのみではなく
花婿さんの小物もご提案をしたい◎


結婚式を身近に感じることができる
環境の私たちが見ていても

花嫁さんの小物は
数えきれない程たくさんあるのに

花婿さんの小物は出回っていないことも多く・・


新郎さんが

「あ、俺はこの中で、、!?」
「主役は花嫁だもんね〜。」


とおっしゃるのも


まさに!ごもっともです。

と思ってしまうのも正直なところで・・。


まだまだ提案力が足りないなと
感じます。


女性、男性で見る視点も
変わるので

花嫁さんの花嫁小物に対する
想いや感覚とは少し違うかもしれませんが


結婚式に携わっていて
ここ何年か、おしゃれな男性も急増中だと思うんです。


なのに、、時代に乗れていない
ブライダル業界の男性衣裳文化
(勝手に命名。笑)

ブライダル業界・・
これではいけない!とひそかに危機感を感じます。


ぜひ気軽にご相談いただけるように
なりたいなと思っていますので・・

僕はまぁいいか、、
と言わず、、(笑)

ぜひ何でもご相談くださいね^^



tomi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。