私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/15

NO;57 香りのワークショップ 

こんにちは!te-ra BRIDES COLLECTIONからのお知らせです。

6/26(土)〜7/12(日)から『花嫁と花婿のお支度展』を開催します。

ヘッドドレスやアクセサリーの他に、プチギフトやちょっとしたギフトなども
ご覧頂けます。結婚式を控えた方はもちろん、結婚式の予定はまだないけど
ちょっとお店に行ってみたいなー。という方も予約不要ですので
是非、お気軽に遊びにきて下さいね^^

期間中、ワークショップも開催します。
定員は、残り2組!
お早めのご予約をおすすめします^^
NO;57からは、ギフトボックスやプチギフトのご提案もさせて頂きますよ♪




NO;57  香りのワークショップ

6月28日(日)13:00~15:00

¥8,000(+tax) ※残り2組です。

○サシェバー 2つ
お好きな香りをブレンドした精油ガラスボトル3ml付き
○リネンウォーター 100ml 1本

※ほんのり香りづけしたワックスで蝋引きしたお箱にお入れいたします。

京都を中心にクリニカルアロマテラピストとして活躍されている
NO;57 松浦 貴美子さんのワークショップ。
お好きな香りと花材でオリジナルのサシェバーと
リネンウォーターがお作りいただけます。




サシェバーとリネンウォーターをおつくり頂くワークショップです。
サシェバーはおふたつお作りいただけますので、
花嫁さまから花婿さまへの贈りものとしても素敵ですね。
リネンウォーターはお部屋やカーテン・ベッドに、
またお洋服の香水としてなど幅広くお使いいただけます。
素材は精油やオーガニックのフローラルウォーター、
ソイワックスなど、なるべく天然のものをご用意いたします。
お式の準備でお忙しい日々かと思いますが、
お好きな香りでこころ穏やかな時間を
お過ごしいただけたら、と思います。



No:57
松浦 貴美子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。