私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/18

namoさん

こんにちは!

おとといは写真を持って来てくださった
namoさんに会い、
しばらく話こんでしまいました。

本当にすてきなパートナーさんが
まわりに居てくださるのですが
namoさんもそのおひとり^^



結婚式という特別な一日をお手伝いさせて
いただけることは本当に
ありがたいことに思います。


たくさんの人の手が合わさって創る一日が
かけがえなくて

それは新郎新婦さん、ご家族、
当日参列してくださるゲストのみなさんにとっても

そしてプランナーにとっても
そうだと思うんです。

だから一緒に結婚式の空気を
感じられる事が本当に嬉しいです。

プレッシャーと一緒に伴う
アドレナリンが、
きっと日常の何倍か出ているんだと思います。
におったら教えてください!笑。

本当にすてきなお写真を
いつもありがとうございます!



















6月も折り返しましたが、
まだすてきなイベントがありますよ◎
要チェックです!

-events-

6/21 (日曜日)

いよいよ今週末!



6/28  (日曜日)
13:00〜15:00
¥8000-



6/28  (日曜日)
15:00〜17:00
むこよめcafe  @chouchousalon
ガーランド作りワークショップ
¥1000-


私はむこよめcafeのイベントにて
お話させていただきます^^
どんなかたでご参加OKです! 
お気軽にどうぞ〜!



tomi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。