私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/15

自分たちらしさってなんだろう??

ブログをご覧のみなさま こんにちは。
梅雨の季節に入り、ジメジメと暑い季節となってまいりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は湿気の多い時期は、髪の毛のボリュームが多い私は
いつも苦労をしております…(> <)


さてさて、6月に入り今年の秋の結婚式のお客様の
プランナーとの打ち合わせもスタートする時期になりました。

結婚にまつわる雑誌やネットの記事をみると
よく『自分たちらしさ』を取り入れる
というキーワードがあります。
でも、実際自分に置き換えるてみると難しかったりしますよね

CHOUCHOU BRiDAL でも
おふたりの想いやイメージ
ふたりのお仕事や日常の生活スタイル
いろんな事を質問してふたりらしい結婚式になるように
会場のコーディネートやパーティープランニングに
組み込んで提案できるようにしています^ ^

時には、デザイナーさんも一緒に参加して
デッサンを起こしたり♪
どんどんカタチになっていく結婚式イメージに
ワクワクしています。

きっと『具体的なイメージがわかない』
『自分たちらしい結婚式ってなんだろう…』
きっとこれから結婚式を迎えるカップルさんや
これから会場を探すカップルさんの中にはそんな悩みをかかえてる方
もいらっしゃるかと思います。

そんなカップルさんに参加してほしいイベント!!
次回の『むこよめカフェ』では
『レストランウェディング』と『アウトドアウェディング』
をテーマにフリーランスプランナーが
今までの結婚式事例のご紹介や、アウトドアウェディングのご紹介を
します。先輩カップルさんの結婚式をみたり、新しい結婚式のカタチから
自分たちらしい結婚式のヒントになれば…♪

興味のある方は、HPの問い合わせフォームまたはお電話にて
お待ちしております。
******CHOUCHOU BRiDALevent info******

むこよめカフェ
6月28日(日)15:00〜
・レストランウェディング& 
アウトドアウェディングのご紹介
・work shop ガーランド作り

場所)シュシュブライダルサロン
参加費)おふたりで1000円(材料費込)




higashi

******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は


HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。