私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/21

ウェルカムボードできました◎

te-ta BRIDES COLLECTIONより、新アイテムのご案内です。





木の風合いを残して仕上げる額縁タイプと
黒板タイプ。

どちらがお好みですか??


デザインは全部で3パターン。

こちらは、6/27(土)〜7/12(日)に開催される
『花嫁と花婿のお支度展』でもご覧頂けます。

是非、お気軽にお越し下さい^^








event info




『花嫁と花婿のお支度展』

6月27日(土)~7月12日(日)


結婚式を控えたおふたりの為の結婚準備フェア。
ドレス・スーツ・ヘッドドレスやメンズ小物など
花嫁様と花婿様の身の回りのお支度小物を中心に取り揃えました。

その他、ペーパーアイテムやプチギフトなどのアイテムもご覧頂けます。
新作のヘッドドレスや今回のイベントで初コラボの作家さんの
ヘッドドレスやプチギフトなどワクワクする小物で溢れます^^

イベント限定の小物もございますので、是非、この機会にお越しください。






NO;57  香りのワークショップ

6月28日(日)13:00~15:00

¥8,000(+tax)

○サシェバー 2つ
お好きな香りをブレンドした精油ガラスボトル3ml付き
○リネンウォーター 100ml 1本

※ほんのり香りづけしたワックスで蝋引きしたお箱にお入れいたします。

京都を中心にクリニカルアロマテラピストとして活躍されているNO;57 松浦 貴美子さんのワークショップ。お好きな香りと花材でオリジナルのサシェバーとリネンウォーターがお作りいただけます。




サシェバーとリネンウォーターをおつくり頂くワークショップです。
サシェバーはおふたつお作りいただけますので、花嫁さまから花婿さまへの贈りものとしても素敵ですね。
リネンウォーターはお部屋やカーテン・ベッドに、またお洋服の香水としてなど幅広くお使いいただけます。
素材は精油やオーガニックのフローラルウォーター、ソイワックスなど、なるべく天然のものをご用意いたします。
お式の準備でお忙しい日々かと思いますが、お好きな香りでこころ穏やかな時間をお過ごしいただけたら、と思います。



No:57
松浦 貴美子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。