私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/13

当日ヘアメイクも承ります◎

こんにちは!

すっきりしない天気が続きますが、もう梅雨入りしたのでしょうか。
夜に聞く雨の音はとっても好きなのですが
昼間はできれば晴れて欲しい!と
自分勝手に願ってしまう今日この頃です。

さて、te-ra BRIDES COLLECTIONでは
当日の結婚式のヘアメイクも承っております◎

先日、ヘアメイクをさせて頂いたおふたりから
とってもステキなお写真を頂きました^^

少しだけご紹介させて頂きますね◎















終始笑いの絶えないおふたりと過ごした1日は、私の顔も緩みっぱなし。

披露宴の入場では、歌いながら入場するというミュージカル仕立ての演出も^^

周りの方に愛され、おふたりもゲストの方を大切に思っていることが
とてもよく伝わるステキな結婚式でした。

Rさん・Aさん
おふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく思っています。
あっという間の1日でしたね^^
結婚式で頂いたご縁をこれからも繋げていけたらと思っていますので、
お近くにお寄りの際は、お気軽にサロンの方へ遊びにいらして下さいね!
末永くお幸せに〜♪












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。