私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/12

同じ花、同じ景色

みなさま こんにちは

今日は降ったり止んだり
恵みの雨とはいえど
やはり梅雨のこの時期は
空がどんよりしていることもあって
自然と塞いだ気分になりがちですね。

でもそんな時期に
紫陽花のお花を目にすると
梅雨もいいな~って気分になるので
お花さまの力は偉大です。

紫陽花のお花は
植わっている土壌が
酸性かアルカリ性かによって
青~紫~ピンク
になるというのは有名なお話

毎年同じ場所に咲いても
その年によって
微妙に色合いが変わることもあるなんて
とっても楽しませ上手な花ですよね。

そんな紫陽花の木が
普門園の蓬莱庭にもあります


春には春の 夏には夏の
秋には秋の 冬には冬の
景色がある

私たち日本人にとっては
それがごくあたりまえのこと

でも、なんでもない日に
ふと同じ花や、同じ景色をみると
その日の幸せな想い出まで
蘇ってくることがあるから

ふたりの特別な日は
こうして何度も振り返ることのできる
かたちに残すことが大事なんですね!

m o r i

******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は
HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アルバイト募集

普門園では、結婚式を一緒に創り上げてくださる
スタッフさんを募集しています!

【募集要項】
プランナーアシスタント
(プランナー業務のお手伝いを担当して頂きます)

学生さん、ブライダル未経験者問わず大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は、
お気軽にHPの問合せ先からご連絡ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。