私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/06/03

ケッコンシキの招待状

みなさんこんばんは!


だいぶ日も長くなり夏らしい気候が続いていますね。



今日は久しぶりの雨。



雨音はいいですよね、静けさが心地よいです◎





結婚式のお知らせをする招待状。



ゲストの手元へはじめて届くものでもあり、

大切な役割を担っています。



開けたとき、

わくわくしたりするような招待状は
当日がより楽しみになりますよね。



先日はゲストにふたりの似顔絵を

書いていただきました。


当日はその似顔絵を公開し、投票。

ゲストも参加型の結婚式です。



そんな風に、当日の披露宴の中で

生かす事もおすすめ。



招待状は、定型文で、、と考えているかたも

多いかと思いますが



お手紙を書くように書いたりする事も

ゲストに伝わるもの、丁寧なものであれば
問題はありません。



みなさんが心配される

結婚式のマナー、忌み言葉など。



心配なことはどしどしとプランナーへ

相談してくださいね。




ゲストのお顔を思い浮かべてみて

どんな招待状が喜ばれるか
考えてみましょう。

ぜひ ちょっとしたひと工夫を・・!♡





プランナー とみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。