私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/04/24

挙式とパーティーを別日に開催



みなさまこんにちは。



今日は結婚式で良くある質問で

挙式と披露宴は別日に行っていいのか

ということについてのお話をします。




結論は問題ないと思います!




一番多い例ですと


■挙式⇒海外やリゾート地で家族だけで挙式&アフターパーティー。
ご親族の方も招待されるなら挙式後に会食会もいいですね。





■披露宴⇒後日、ご友人の方を中心にお招きしたパーティー。




挙式とパーティーとどちらかを洋、どちらかを和にすれば
新婦様も全てが叶うウエディングになりますね!



海外挙式は少人数ならではの素敵なロケーションの中で行う挙式ですし
その後のご友人の方中心のパーティーなら、披露宴みたいに
堅苦しくない、自由でカジュアルなパーティーもしやすいと思います。


こんな雰囲気の結婚式をしたいカップルさんは
もしかしたら最近多いのかもしれませんね。




******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は

HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アルバイト募集


普門園では、結婚式を一緒に創り上げてくださる
スタッフさんを募集しています!

【募集要項】
プランナーアシスタント
(プランナー業務のお手伝いを担当して頂きます)

学生さん、ブライダル未経験者問わず大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にHPの問合せ先からご連絡ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。