私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/04/15

普門園の結婚式

みなさま こんにちは

今年も各所で桜が綺麗に咲いていましたね
普門園でも しだれ桜の開花に合わせて
賑やかにご結婚式が行われました。

今回は 3月下旬に行われたご結婚式の模様を少しご紹介させてください




サンドセレモニー
ピンク・・・愛情、グリーン・・・安らぎ  など
砂の色に想いをのせて層を重ねる儀式

ゲストの皆様でつくっていただいたサンドボトル
お二人はその思いを受けてボトルを封印






お二人は学校の先生
それぞれの教え子様がかけつけてくれたり
ビデオレターでお祝い



こちらは ご新婦手作りのフラワーリース
ご誕生から挙式日当日までの日数をメッセージに添えて
これまでの感謝を親御様に伝えられました



これまでの人生に関わってこられた
たくさんの人たちの想いを受け
新たな1歩を踏み出されたお二人のご結婚式でした。


writing
hama








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。