私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/04/05

ウエディングのプロデュース




みなさまこんにちは。

今日はあいにく名古屋では雨が降っていますが

雨の日に見る桜の木も風情があって素敵だなーと思います。




さて、最近では結婚式をすることが決まったカップルさんが

自分たちの結婚式をする場所を探すために、インターネットで式場を調べたり

○○相談カウンター(式場紹介所)に行ったり、色んな情報を集めていると思います。






一見たくさんの式場情報を得ることが、良い結婚式をあげれるようにも感じますが

結婚式に大切なことは式場(建物)だけではなく

二人の想いをどれだけカタチにできるか

つまり、二人の一番近くで結婚式のお手伝いをするプランナーは

どんな提案が出来る人なのか、ではないでしょうか。



シュシュブライダルでは建物よりも

プランナーやスタイリスト、カメラマン、司会者、フローリストなど

結婚式に関わる人を大切にしています。






想いがある人がつくるモノは、人を感動させることが出来る。




そんな人たちが集まってつくる結婚式は

ふたりならではのオリジナリティとたくさんの感動を生み

二人の結婚式に参加してくださるゲストのみなさまにも

「結婚式とっても良かったね」と感じてもらえるはず。










結婚式は「どこでする」の前に「誰に頼む」を先に考えてみてください。

少し考え方を変えるだけで、もしかしたら結婚式が決まったら

オリジナリティ溢れるウエディングプロデュース会社に興味を持つ人は

とっても多いのかもしれませんね。


























******CHOUCHOU BRiDAL******
 CHOUCHOU BRiDAL HP 
 te-ra BRIDSS COLLECTION HP 
 Fumon-en HP 

ウェディングのご相談・資料請求は


HP 問い合わせフォームよりお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。