私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/03/11

sotoori〜ソトオリ〜&prologue table 受注会@te-ra BRIDES COLLECTION

3月の中旬に入ったのに、火曜日には名古屋でも雪が降り
びっくりしましたね!!三寒四温とはこのことでしょうか?

さて、CHOUCHOU BRiDALでは、
本日よりte-ra オリジナルドレス『sotoori〜ソトオリ〜』受注会がスタートいたしました!


ご試着もしていただけますので、お気軽にお問い合わせください。

そしてgift salon 『knot』さんのコラボでできた『prologue table 』
の展示会も同時開催しています。


prologue table
ウェディング会場でゲストをお迎えするエントランスをは
特別な1日の【物語】のプロローグ…
ひとつのテーブルに小さな物語を詰め込んで
おふたりとゲストをつなぐ1日のはじまりを彩ります。


受付をかわいく飾りたいけど、飾り方が分からない…
そんな方にはオススメですよ^ ^


デコレーションに使われているボックスは
引出物のボックスとして承ることが可能です。
詳しくは、スタッフまでお問いあわせください。

3月15(日)はgift salon 『knot』のニワさんにもお越しいただきます。

3月22日までのフェアとなります。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

higashi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。