私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/03/21

sotoori ソトオリ

本日は興正寺マルシェの日。

毎月21日は興正寺が一段と賑わっています◎

マルシェにぷらっとお出かけされていたおふたりが
サロンへ寄ってくださり、お話をさせていただくことに。

2年前の結婚式のご参列したことから
印象に残っていて、寄ってくださったそう。

結婚式のお手伝いさせていただいた
ご縁のあるMご夫妻のご友人

ということで驚き!

やっぱりご縁って、つながっていますね。

とっても嬉しかったです。

sotooriのドレスをご試着いただきました。
もともとドレスはあまり着ようと思っていなかった新婦さま。

しかしこんなドレスもあるんだ!と
ドレスにご興味を持ってくださいました。

あっという間の楽しいお時間。
ふたりの空気感に癒されました^^

本当にありがとうございました。




tomi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。