私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/03/08

FUMON-ENウェディング。

FUMON-EN 3月のウェディング準備
着々と進んでいます。


テーブルをまず運んで、クロスをかけ
ランナーをセット!


扇型のボルドーのナフキンに席札を置くと披露宴の
設えぽくなってきました。


最後に、引出物と今回は金屏風もセットして
ゴージャスに完成〜♪

テーマカラーは春の色、山吹。

ポイントとなる差し色に赤を加えました。

そしてウェディング本番!
120名様の招待客の方々と賑やかな宴で
ゲストの方も大盛り上がり。
笑いあり、涙あり
素敵な挙式・披露宴となりました。

また詳しいパーティーレポートは後日。
写真が届いたらアップしたいと思います。

hana.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。