私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/02/05

サンフランシスコ

大好きな街です。

海がみえて、丘があって、眺めの良い街。




















あるストリートでみかけたお花屋さんのかわいい看板。

お花屋さんにこんな看板、ロマンチック!笑
こちらが照れてしまいそうです。
まず日本では見かけることはなさそうですね。


Marry Me といえば "Train" ?
ブルーノマーズの Marry you ?
去年の秋、流行った ルード それでも僕は結婚する

などなど__
たくさんプロポーズにちなんだ曲がありますよね。



結婚式をする!

と決めたおふたりに
そのきっかけを聞きます。

どうして結婚式をすることになったか__
なんのために結婚式をするのかということ。

どんな結婚式にするかを描くことからはじめる

"コンセプトウェディング"は

そのふたりの想いがとっても大切だと思っています。

難しく考えず、、、
こんな感じかな??ということ

ささいなことでも
ふたりらしい結婚式を創る上で

それが大きなヒントになります。
ぜひ気兼ねなくプランナーへお伝えくださいね。


みんな熱い心を持っていますので
どんな回答がきても対応いたします!(笑)


2015年 1月 #San francisco 

tomi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。