私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/01/16

small wedding

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

現在、結婚するカップルさんの2分の1は、結婚式をしない
という『ナシ婚』というカタチをとるそうです。

でも、結婚式をしなかったカップルの多くは、結婚後も『挙式をすること』
への願望はあるようです。

結婚式をしなかったカップルさんの理由には、価値観だったり予算だったり
いろんな理由があると思いますが、
結婚式は結婚していつのタイミングという決まりはありません。
何年目の結婚記念日に結婚式をされても素敵だと思います。

『こういう結婚式ならやりたい!』
そんなふたりの想いをまずは、お話してみませんか?

最近では、結婚式をあげたいカップルさんの希望に

・おふたりとご家族だけでシンプルな結婚式をしたい
・派手な結婚式ではなく、おふたりのお世話になった方を集めて
アットホームな結婚式をしたい

というような『スモール婚』を希望する方も増えてきました。

式場では、どうしても派手さや会場が大きかったりということもありますが
例えば、レストランウェディングの場合は、家族で個室での会食や少人数での貸切も可能です。



まずは、おふたりの想いをCHOUCHOU BRiDALのプランナーにお聞かせください^ ^


small wedding オススメフェアはこちら↓↓
2月1日(sun) Chez KOBE ウェディングフェア
第1部 10:00〜 第2部 18:00〜

本格フレンチが味わえるレストラン『Chez KOBE』さんとのコラボフェアです。
フェアでは、Chez KOBEさんのウェディングメニューをダイジェストコースで味わえる試食やプランナーによるウェディング事例紹介を行ないます。

ご予約やお問い合わせは、HPまたはお電話でお気軽にご連絡ください。



higashi








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。