私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/10/31

マタニティ&KIDS PHOTO

CHOUCHOU BRiDALでは、結婚式のプロデュースを行っています。

結婚式の準備期間、おふたりと色々なことをお話します。

おふたりが今まで、どんな方に囲まれて過ごしてきたんだろう。
何に興味があって、何を大切にしているのかな。
これからふたりが創っていく家族のカタチって何だろう。

結婚式の進行には関係ないって思うお話でも
おふたりの大切にしたい想いを少しでも知ることが出来たら、
おふたりに寄り添い、考えることができると思うんです。

おふたりの結婚式だから。


そんな風に考えて、結婚式創っていくプランナーさんとおふたり。

こんなにも自分達のことを見つめて、考えて伝える時間って
もしかしたらないのかも知れません。

だから、結婚式が終わってからもご縁がつながっていくといいなと
思っています。

CHOUCHOUBRiDALでは、マタニティフォトやKIDS PHOTOのお手伝いも
させて頂いています。







CHOUCHOUBRiDALで結婚式をされたおふたりも
また、もう結婚をしているけれどマタニティやKIDS PHOTOで家族の記録を
残していきたいと考えている方。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね!

スタッフ一同、末永く続いていくご縁を大切にしていきたいなと思っております^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。