私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/10/19

千燈供養会にいってきました



こんにちは。
昨日名古屋の火祭り、興正寺の『千燈供養会』に行ってきました。


1891年(明治24年)10月に起きた

濃尾地震の供養に由来する千燈供養会は、先祖への供養と
自身の未来への願いを祈願するなごや最大級の火祭りなんですよ














興正寺を高台から眺めながら、温かいほうじ茶などお飲みいただける

スペースもあります。竹のオブジェもとっても素敵でした。




 今夜も千燈供養会最終日ですので、よろしければ足を運んでくださいね




そして、その興正寺で行なわれるCHOUCHOU BRiDAL のお祭りの
『プレミアムブライダルフェア』は来週の10月25日になります!

模擬挙式、フレンチ懐石試食、和装試着体験とこの1日で挙式〜披露宴まで
味わえちゃう1日です!

ぜひぜひ、和婚をイメージされてるおふたりにおすすめのフェアです!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

higashi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。