私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/15

「ある愛のカタチ」vol1

こんばんは。


今日のブログはちょっと前の体験談を。
長いので2回に分けて


僕たちは結婚する方のお手伝いをする仕事をしています。
お手伝いさせていただいたお客様は今も仲良くさせていただいてる人もいますし、
たまに連絡をさせていただくことも。
そんな繋がりは本当に嬉しくて大切にしたい宝物です。


体験談はその宝物のAお客様からのご依頼。


最初は結婚式当日にケーキのファーストバイトをする前に
先輩夫婦に手本を見せてもらおうという話しからスタートしました。


選ばれた先輩夫婦はちょうど節目を迎える新郎さんの大切なB夫婦でした。


そこで提案。


「何かプレゼントを旦那様から奥様に渡せたらいいですね。」


数日後。
B先輩夫婦の旦那様がご相談にお越し下さいました。


「結婚式をプレゼントしたい」


お二人はお二人が手作りで考えた結婚式をされたそうでチャペルで結婚式をしなかったそう!だからちゃんとした結婚式を奥様にプレゼントしたいと


旦那様はその日にチャペルを記念日の日に予約されました。


そしてA様の結婚式当日。


ファーストバイト。


B夫婦が前に呼ばれ


旦那様が

「結婚式をしっかり挙げれなかった事と、日頃の感謝の意味を込めて○月○日に結婚式をします」


これを聞いた全てのお客様は驚き、感動!!



奥様に素晴らしいサプライズが出来ました。






数日後。。。

次はB夫婦の結婚式の打合せがスタートしました。
A夫婦も交えて。


「私チャペルで結婚式したいって言ってないよ」


波乱の打合せの幕開けです。


後半に続く


yasu



ついに明後日!
興正寺ブライダルフェアです!
まだご見学いただくのに空きがあります!
フレンチ試食・お菓子まき体験・模擬挙式・和装試着体験
一日で普門園の事が分かります。




お問い合わせ
【FUMON-EN(普門園)八事の杜興正寺】ブライダルデスク
〒466-0825
名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2D

TEL 052-835-0031



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。