私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/01

PAPER ITEMのご紹介♪

みなさま こんにちは。
今日から8月がスタート!!すでに学生さんは夏休みが始まって
八事はいつもより学生さんが少なく感じられます。
お仕事されている方も もうすぐ長期のお休みを取られる方も多いかと思いますが
夏のお休みの予定はもうお決まりですか?(*^_^*)
こちらのサロンは、お盆中も営業しておりますので
ぜひみなさま 新サロンに遊びにいらしてくださいね!
さて、今の時期は秋の結婚式に向けて招待状の準備をされていらっしゃる方も
多いかと思います。そこで、本日はCHOUCHOU BRiDALでは
新しいペーパーアイテムが入りましたのでご紹介させていただきます。
こちらは、FUMON-ENにぴったりな和デザインの招待状♪
和風デザインのペーパーアイテムは、一般的にも種類が少ない中で
クリエイターさんがFUMON-ENのために作って下さいましたアイテムです。

招待状の表紙と返信はがきのロゴには、お二人のお名前が入ります。
返信はがきやふせんもオリジナルデザインですよ!
もちろん、当日に必要なアイテムのお席次やお席札やメニュー表も同じデザインで
トータルプロデュースができます!




続きまして、こちらの招待状は本状のデザインや台紙やリボンをカスタマイズできるものです♪
ナチュラルな仕上がりでとってもかわいいんです♡
自分らしくカスタマイズできる招待状!ゲストの方もこんな招待状が届けば 当日までワクワクしますよね。


こちらのペーパーアイテムは、新サロンのお隣のtera-BRIDES CORECTIONでも
取り扱っております。他にも素敵なペーパーアイテムを取り揃えておりますので
気になる方はぜひこの8月のお休みにお気軽にお越しくださいませ(^O^)/


そして、8月17日には月に一度のFUMON-ENのブライダルフェアを開催いたしますので
ぜひぜひ こちらについても みなさまお待ちしております!!

Higashi

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR



8月 17日 (日)
10:00~17:00



11:00 人前式
15:00 仏前式



和装試着体験



フレンチ フレンチ懐石ご試食体験



★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。