私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/27

HAPPY BIRTHDAY!!

みなさま こんにちは

連日雨が降ったり止んだりで 
天気が良くない日が続いておりますが
みなさま残りわずかな夏を楽しんでいらっしゃいますか?

今日はCHOUCHOU スタッフのmotohanaさんのお誕生日のお祝いをしました〜!!




30日で★★歳を迎えるmotohanaさん♪


いつも満面の笑顔が印象的で
CHOUCHOU BRiDALを引っ張ってくれる
頼もしい存在です!!


今日も big smile !!^ ^



motohanaさんは
会場には所属しない欧米型の
フリーランスウェディングプランナーとして活躍中しているなか
CHOUCHOUBRiDALでも一緒に結婚式のプロデュースをしています。

日本で一般的な専門会場のプランナーさんとどう違うの??
と気になる方もいらっしゃいますよね。

欧米では、会場探しの前に新郎新婦はプランナーを選び
からはじめます。プランナーは会場には属せず
おふたりに寄り添いお二人にぴったりな結婚式を提案しお二人とともに結婚式のお手伝いをしてくれます。

欧米型のフリーランスプランナーさんは
会場に属さないので、お二人により近い立場でもあり
第3者としてお二人にベストな選択肢を提案できるのが素敵なところです♪

そんな欧米型フリーランスウェディングプランナーの提案が聞ける
イベントがte-ra BRIDES COLLECTION で来月行なわれます!

♪♪♪ むこよめcafe ♪♪♪
9月27日 (土) @ te-ra BRIDES COLLECTION

【内容】
・フリーウェディングプランナーのウェディングプロデュース事例紹介
・会場を固定しないオーダメイドのプロデュースとは!?
・実際に結婚式を挙げた先輩ご夫婦と対談
(2組のご夫婦から生の声を聞いてみましょう!)


お名前、ご連絡先をお電話かメールにてお知らせください^^
詳細がもう少し聞きたい!という方も気軽にお問い合わせくださいませ。


【予約先】
TEL      052-861-0333



ぜひぜひこれから結婚式を迎える新郎新婦様や
にオススメの企画ですので
気になる方は、ぜひご連絡おまちしております!
しかも美味しい引菓子を食べながらの座談会になりますので
リラックスして気兼ねなく楽しんでいただけますよ♪


そして、そして!!
FUMON-ENのブライダルフェアも9月14日も
CHOUCHOU BRiDALのプレミアム フェアですので
ぜひお越しくださいね!!


higashi


☟ ☟☟ ☟☟ PLEASE CHECK IT UP ☟☟ ☟☟ ☟

2014 09 14 SUN
10:00 - 17:00

★PREMIUM BRiDAL FAiR★
*11:00 人前式
*15:00 仏前式

*和装試着体験
*懐石料理試食

☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。