私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/08

CHOUCHOU BRiDALのブライダルプロデュースとは

こんばんは。

今日は愉しくて自由で愉快なシュシュスタッフが

チーム全員で、カップルさんと一緒に創る

CHOUCHOU BRiDALならではのWEDDINGへの想いを

お伝えしようと思います。



CHOUCHOU BRiDALのWEDDINGとは。。。



「ヒト」が創る Natural Wedding。





Naturalとは本来“自然”や“天然”など人の手が入っていないものや

昔から存在する環境という意味があります。



わたしたちが考えるNatural weddingとは

結婚をするふたりがありのままの自分でいられる

心地よい空間をヒトが関わって創るweddingの事です。




結婚式当日はふたりの自然な笑顔に

昔から変わらずふたりを見守ってきた家族や友人が

自然と集まり、自然と幸せを分かち合う。



そんなNatural weddingを

おふたりに寄り添いコミュニケーションをとりながら

創造してカタチにしていくことが

CHOUCHOU BRiDALのブライダルプロデュースです。



結婚式の感動を

いつまでも伝え続け、未来まで幸せを運んでいきます。




CHOUCHOUBRiDAL

u e d a


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。