私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/10

☆☆☆ BRIDAL FAIRのお知らせ☆☆☆

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

せっかくのお盆休みがスタートしたと思えば…台風が上陸!
公共交通機関も一部乱れてたところもあり、お出かけの予定だった方も今日はお家でのんびりすごされている方も多いことでしょう。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

さて、お盆休みに是非足を運んでいただきたい
本日は 来週末17日のブライダルフェアのご案内をさせていただきます!

8月17日(日)10:00~17:00 FUMONーEN BRIDAL FAIR 

<模擬挙式>
人前式も仏前式もFUMON-EN オリジナルの和の結婚式。
とってもアットホームですてきなお式です!
11:00~  人前式
15:00~  仏前式





<名古屋観光ホテル フレンチ料理試食♪>
フェアでは、ゲストの方へのおもてなしのお料理は、披露宴会場すぐそばのキッチンから届けられるお料理は、冷たいものは冷たいうちに。温かいものは温かいうちに届けられるようにしています。今回は、夏らしい8月17日限定メニューでご用意しております♪




<和装試着体験>
普門園の絶景ロケーションの中で、和装ご試着ができます。
結婚式当日の雰囲気を味わえるチャンス!




みなさまのご来館を心よりお待ちしております!!

お問い合わせは
【FUMON-EN(普門園)八事の杜興正寺】ブライダルデスク
〒466-0825
名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2D
TEL 052-835-0031



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。