私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/06

気軽に楽しく変身できるアイテム!?


みなさま こんにちは

連日の猛暑が続く中
ここ名古屋も、台風の影響からなのか

夕方ごろからは急に薄暗くなって
雷がゴロ ゴロ ゴローッ

今にも雨が降り出しそうな気配です!

雷が鳴り始めると
怖いと思うどころか
少しワクワクし始める私ですが

来週からはお盆休みも始まり
どこかへお出かけされる
ご予定の方も多いと思うので

なんとか今週中には
どこかへ飛んでいってほしいものですね!

飛んでいけ~~~

さ!雷が鳴ってワクワクする方は
かなりの少数派かと思いますが

“ 非日常 ”

という言葉には、誰もがほんの少しだけ
心揺らぐのではないでしょうか!

それは、環境がもたらしてくれるものだったり
食に関しての発見であったり・・・

非日常といえども
楽しみ方は、人それぞれだと思いますが

その中でも
きっと誰しもが持つ、共通の意識として

“ 変身願望 ”

はあるのではないでしょうか。

私の勝手な憶測から話を進めております
m(_ _ )m


結婚式という
まさに非日常の世界の中で

参列の皆様とともに
フォトプロップスで気軽に仮装して
写真を撮る!

親しい方々の、日頃見られない姿を
発見することができ

写真を見返すたびに
楽しい思い出がよみがえってきますよ!




CHOUCHOU BRiDALのサロン
te-ra BRIDES COLLECTIONでは

そんなフォトプロップスがセットになって
GET出来ちゃいます!

FUMON-ENオリジナル
和バージョンもありますよ~

ぜひお気軽にご覧にいらしてくださいね



写真は、ALLパーツが絶妙にズレていることにより
変身しそびれてとても残念なmori(写真中央)と

同じくCHOUCHOU BRiDALの素敵なお姉さま方です^^

m o r i


☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR




8月 17日 (日)
10:00~17:00




11:00 人前式
15:00 仏前式




和装試着体験




フレンチ フレンチ懐石ご試食体験




★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。