私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/03

演出を少しご紹介。。

こんにちは。
今回はゲストと共に楽しめる演出や、
おもてなしを少しご紹介します(^–^)。






ご年長者の方には懐かしくて、
新郎新婦さま世代には新鮮なウェディング紙芝居
新郎新婦さまの今日までの歩みを
楽しくご紹介。
お父様もこの笑顔です(^0^)!







ディズニーが大好きな新郎新婦さまのご結婚式では、
やっぱりディズニーがとっても大好きなお母様の為に、
キャラクター勢揃いの花束をプレゼント。
お料理では、料理長の粋なはからいで
椀物のふたに、隠れミッキーが☆☆




最近、とっても流行っていますね。
フォトプロップス!!
普門園のお庭が背景になるように、
月見台をフォトブースに撮影会をされました。




普門園でご結婚式をされるお二人は
それぞれに何かテーマを持って
ゲストと一緒に楽しみたいと
ご準備を進められる方が多いようです。

みなさまもぜひ、普門園で
お二人らしい結婚式のテーマを見つけてみませんか!☆


Hamasuna








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。