私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/25

ナイトキャンドル


みなさま こんにちは

8月も後半
まだまだ暑さの厳しい日が続きますが

気が付けば、元気な蝉の声も
聞こえなくなってきましたね~

一年の中でも秋が一番好きな私は
夕暮れの空を眺めては
徐々に訪れる秋の気配を確かめるのが好きです

決してロマンチストの
夢見る夢子ちゃんではありませんよ~~

だんだんと日が暮れるまでの時間も
短くなりつつあるこの季節

どこか哀愁を感じたりもしますが
このシーズンだからこそできる
素敵な演出がございます!


普門園を取り囲む大回廊


結婚式へご参列頂いた
大切なゲストの皆様に

お見送りの際のプレゼントとして
キャンドルを並べてみるのはいかがでしょうか





建物自体が重要文化財であるため
本物のキャンドルは使用できませんが

このイミテーションキャンドルは
点灯することで
とてもいい香りが漂い

この景色とともに、うっとりできちゃいます



結婚式という大切な一日


お世話になっている皆様へ
こんなおもてなしで
感謝の想いを届けることができたら
素敵ですよね!


冬の普門園ならではの
オリジナル演出 まだまだございます!

ブログをご覧いただいている皆様へ
少しづつお伝えさせていただきますので
次回もどうぞお楽しみに☆

m o r i

☟ ☟☟ ☟☟ PLEASE CHECK IT UP ☟☟ ☟☟ ☟

2014 09 14 SUN
10:00 - 17:00

★PREMIUM BRiDAL FAiR★
*11:00 人前式
*15:00 仏前式

*和装試着体験
*懐石料理試食

☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。