私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/20

冬の結婚式の良さ


みなさま こんにちは

先週末17日(日)に行われた

FUMON-ENブライダルフェアには
たくさんのみなさまにお越しいただき
ありがとうございました!!

今年のお盆は
全国的にスッキリしないお天気が続きましたが.....

日本庭園を一望することのできる
ここ普門園では

雨の日だからこそ
窓から眺める景色が本当に素敵なんです!

蓬莱庭にある水盤は
雨滴に合わせて
綺麗な波紋が広がり
心も浄化されるような気分になれますよ~

* * *

さてこちらは
今月のブライダルフェアでの一枚


FUMON-ENプレミアムブライダルフェア

月に一度のこのフェアにお越しいただくことで
当日さながらの模擬結婚式を
ご覧いただくことができます!

結婚式当日は主役のお二人も

まずはゲストの気持ちになって
ご体験頂くのはいかがでしょうか

* * *

一年が過ぎるのは本当に早いもので
数えてみれば2014年も
残り4か月ほど

去年の冬には
普門園もこんなにも素敵な銀世界に


どの四季をとってみても素敵な普門園ですが
冬の結婚式だからこそ叶う
素敵な演出も様々!


こちらは近日中に
また皆様にお伝えさせていただきますねっ

m o r i


☟ ☟☟ ☟☟ PLEASE CHECK IT UP ☟☟ ☟☟ ☟

2014 09 14 SUN
10:00 - 17:00

★PREMIUM BRiDAL FAiR★
*11:00 人前式
*15:00 仏前式

*和装試着体験
*懐石料理試食

☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。