私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/18

シェコーベさんのお菓子

昨日はパティスリーシェコーベさんへお伺いしました。

来月行うむこよめcafe にはフリープランナー“おすすめの引き菓子”
ということで、すぐ近くの、八事のお菓子屋さんシェコーベさんのお菓子も
取り寄せをさせていただく予定です。

今度、お客様が求めているもの、
ゲストが喜ぶものを、一緒に考えていくことに^^

嬉しいです!

引き菓子。
ただ美味しいだけではなかなか選べない・・。

このときしか手に入らない特別なもの、
おふたりの思い出が関わっているもの、
これを機にまた買いに行くことができるもの、
作り手の想いのあるもの。


いろんなものがたくさんありますが
なかなかこれだ!というものを見つけることが
大変だったりしますよね。

迷うのは、おふたりが、結婚式のことを大切に考えているから。
大好きなゲストがきてくださるからこそ^^


おふたりがすてきだと思う特別なおくりものを
じっくり選んでみてくださいね♪


tomi







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。