私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/15

興正寺 夏祭り

こんにちは!

とても暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日ははお隣の八事山興正寺では「夏祭り 盆踊り」を開催!

おいしい屋台や夜店もありたくさんの方で賑わっていました♪
五重塔の前には、立派なやぐらも建っていました。




普門園のお庭もきれいにライトアップされてて、とてもきれいです。
番傘のライティングは結婚式で使えたらいいかも!!





ビオトープでの精霊流しなどもありました 





FUMON-ENのお祭りことブライダルフェアも、
今週8月17日(日)です!
ブライダルフェアでは、模擬挙式も行います。
私の中で、挙式のシーンで一番好きなのは、「新郎新婦様のご入堂」
普門園の大きなお庭にある回廊を使ったご入堂シーンは
みなさまのその目で直接ご覧いただきたい1つ。

ぜひ 皆様のご来館を心よりお待ちしております。


☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR



8月 17日 (日)
10:00~17:00



11:00 人前式
15:00 仏前式



和装試着体験



フレンチ フレンチ懐石ご試食体験



★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。