私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/08/04

8/17ブライダルフェアのご案内

こんばんは♪
今日は開催まで13日に迫った
お盆明けの日曜日に行う興正寺普門園でのブライダルフェアをご紹介します♪

今回は観光ホテルのフレンチをご用意させていただきます!

初公開!
8/17限定試食メニューです☆

鮑・天海老・野菜とヴィシソワーズの
ハーモニートマトのゼリー寄せ


冷製コンソメスープとヴィシソワーズの”パリソワール”
二層仕立て(冷製のスープ)


黒毛和牛のロースト 西洋山葵入りソース
野菜のグリーンリゾット
パルミジャーノ添え

マスクメロンのスープにこしひかり入りの
ブランマンジェ ヨーグルトアイスと

キャラメルパイを添えて


入力するだけでお腹が。。。笑
お一人様¥1000でご試食いただけます!

「名古屋観光ホテル」
皇族等の宿泊先にも選ばれる名古屋では屈指の名門ホテル。名古屋の最高級ホテルとして地元政財界の強い支持を受け長く君臨していた。ホテルの歴史の中で世界の要人にご提供したレシピを現代版として甦らせた特別な料理【Recipe of the Legend】やオードブルからデザートまで、多彩なメニューの中からおふたりでチョイスする【Select Menu】、総料理長 森繁夫がひとつひとつ選び抜いた食材でおふたりだけのメニューを創り上げる特選コース料理【My Personal Chef】新しい伝統のかたち【フレンチ懐石】から、ゲストのお好みや宴のテーマにふさわしいプランを、おふたりのセンスでお選びいただけます。「出会いにまつわる料理」「地元の食材を使ったもの」「母が好きな一品を加えて」
「私たちの夢を実現したデザート」など、お二人らしさを盛り込んで、完全にオリジナルのメニューを創り上げることが可能です。



お問い合わせは
【FUMON-EN(普門園)八事の杜興正寺】ブライダルデスク
〒466-0825
名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2D
TEL 052-835-0031











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。