私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/23

花火大会の着付けは te-ra BRIDES COLLECTIONで★


みなさま こんにちは


ついに来ました!

梅雨明け宣言!

当初 エルニーニョ現象の影響で
冷夏になると予想されていた今夏

毎年毎年
ニュースで必ずと言って良いほど聞くワード
『今年は、記録的な猛暑となりましたね。』
に、うんざりしていた私は

やったーーーーー!!!

今年は過ごしやすくなるんだと
とても期待して、密かに喜んでいたのですが

先日とあるニュースで
『やはり今年は猛暑となる見込みです。』

えええええーーーー!
結局猛暑なのね~~


苦味を体験するからこそ、甘いものが美味しい
辛いことがあるからこそ、幸せを感じる

猛暑を乗り切れば、きっと楽しいことが待っているんですね!

なんて心に言い聞かせる今日この頃です 笑

さてさて以上の余談からは
私が夏嫌いのようになっておりますが
楽しみもあります!

ちょうど先日の3連休も
早速 聞こえてきました

どーん どーーん どーーーん

夏といえば
花火大会

せっかくのこのイベントには
浴衣を着ておしゃれして出掛けたいですよね!

何と今年は
ブライダルの前撮りで人気のサロン
te-ra BRIDES COLLECTIONで

浴衣の着付け
ヘアセットが出来ちゃいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浴衣女性 ¥5,000(+tax)
浴衣男性 ¥2,000(+tax)
★ヘアセット込み

カップルで来店の方 ¥6,000(+tax)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 なんか いつもと違うね☆ 』
『 かわいい! 』

まわりの子より一目置かれたい
そんな願望をもつあなた

今年の夏は
ぜひte-ra BRIDES COLLECTIONで
変身して下さいね

ご予約は上記ホームページ、もしくは

te-ra BRIDES COLLECTION
☎052-861-0333
までお気軽にお問い合わせください!

ちなみに東海圏の
花火大会カレンダーは以下をご参照ください!

今週末も早速
中日花火大会や、豊田おいでんがありますよ~\(^O^)/

カップル様のご予約も大歓迎です!

* * *

花火大会

7/26(土)長良川中日花火大会 
7/27(日)豊田おいでんまつり花火大会

8/1(金)~9(土)木曽川ロングラン花火
8/9(土)東海まつり花火大会
8/2(土)長良川全国花火大会
8/2(土)岡崎城下家康公夏まつり花火大会
8/16(土)刈谷わんさか祭り花火大会
8/17(日)内海中日花火大会
8/30(土)新舞子ビーチフェスティバル花火大会

* * *



m o r i


☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR

8月 17日 (日)
10:00~17:00

11:00 人前式
15:00 仏前式

和装試着体験

フレンチ フレンチ懐石ご試食体験

★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★ 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。