私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/17

今週末はFUMON-ENブライダルフェアへ!!!


みなさま こんにちは

毎日息苦しいほどの暑さが続いておりますね

寒さにも暑さにも弱い私は
今年の夏を無事に乗り越えられるのか
すでに不安でいっぱいであります

決してインドア派ではありませんよ~

さてさて今週末は3連休
学生の方にとっては、何よりうれしい!
そう!夏休みのはじまりですね

そんな夏のはじまりを告げる
21日 海の日

FUMON-EN(普門園)では月に一度の
ビッグイベント

プレミアムブライダルフェア

を開催いたします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年 7月 21日 (月)10:00~17:00

*模擬挙式
11:00 人前式
15:00 仏前式

*和装試着体験

*懐石料理試食体験(お一人様 ¥1,000)

☆21日は興正寺にて毎月開催しているマルシェの日でもあります
 新郎新婦モデルが境内をまわるので、見かけた皆様は
 どうぞお気軽にお声掛けくださいね


 ☆11:00~の人前式ご見学後には
 お庭でお菓子撒きも行います!
 普門園蓬莱庭へお集まりください~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FUMON-ENの良さは
実際に足を運んでいただき
生の空気を肌で感じていただくことが一番!

足を一歩踏み入れただけで
思わずため息が漏れてしまう
そんな場所が、FUMON-ENです

会場選びに迷われているカップル様はもちろん

まだまだお二人ご自身のイメージに悩むカップル様

少しでもFUMON-ENへご興味をお持ちいただけましたら
どうぞお気軽にご見学へお越しくださいませ


ご好評いただいております、21日のフェアも
まだまだ皆様からのお問い合わせお待ちしております

m o r i



☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR

8月 17日 (日)
10:00~17:00

11:00 人前式
15:00 仏前式

和装試着体験

フレンチ フレンチ懐石ご試食体験

★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。