私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/24

一番大切に思うこと


みなさま こんにちは


早速 本日は
先日の海の日に行われた
ブライダルフェアについて
みなさまに ご報告です


この日は、3連休の最終日


お休みの大切なお時間にも関わらず
たくさんの皆様にお越しいただき
終始 賑やかなフェアとなりました!!!




21日はお寺のマルシェだったこともあり
境内も賑やか^^






模擬挙式後のお菓子撒きにも
たくさんの皆様にご参加いただき
ありがとうございました!




お寺で挙げる結婚式って
想像がつきませんよね


私も正直なところ
こうしてFUMON-ENの結婚式に
携わらせて頂くまで
なかなか想像がつきませんでした


結 婚 式


お二人によってこだわりたいことが違えば
それぞれに込めたい想いや
表現するカタチも様々なはず


ですが
二人の出会いのルーツを考えた時


この日を迎えることができた感謝の想いを
一番に伝えなければならない大切な人の存在が
自然と見えてくるはず


ふたりの晴れの日に
結婚式 という場を設け
ご先祖様にご報告をさせていただく


シンプルであり
一番大切なこと


FUMON-EN(普門園)で叶う
結婚式のカタチ


次回8月17日の
ブライダルフェアにも
お気軽にお越しくださいませ

m o r i

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR

8月 17日 (日)
10:00~17:00

11:00 人前式
15:00 仏前式

和装試着体験

フレンチ フレンチ懐石ご試食体験

★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★ 



 










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。