私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/13

新サロン オープン秘話




改めまして、本日は新サロン オープンのお礼とご挨拶を。。。


日頃、ご愛顧頂いております 皆様のおかげ様で
2014年 7月 2日より

CHOUCHOU BRiDALサロン / FUMON-ENウェディングデスクは
八事へ移転、 NEWオープン
させていただくことができました!!!




☟ACCESS☟

〇地下鉄 鶴舞線・名城線「八事駅」 1番出口から徒歩3分

〇自動車 国道153号線 八事交差点より 川名方面へ約200m


興正寺の手前にございます 八事ビルの2階
te-ra BRIDES COLLECIONのお隣です





最後に オープン秘話を少し。。。

新サロンの一面を覆う黒のカーペットは
スタッフ全員で貼りました!



ペタペタ チョキチョキ
細かい箇所になればなる程

一同黙々と作業に没頭



新サロンに現れる !?
CHOUCHOUのフチ子さんも 笑





気が付けば
オープンから、早10日が経ち

今週末は、秋に結婚式を控えたカップル様も
たくさんお打合せへいらっしゃいました





今まで繋いできた大切なご縁

これから先、更に広がっていくであろう素敵なご縁




この新サロンで

また新たに始まる日々が楽しみです




みなさまお気軽に遊びにいらしてください


m o r i




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。