私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/10

名古屋の象徴。名古屋城での家族ツナガルウェディング























挙式は家族のつながり、パーティは二人の歴史をゲストと共に辿る進行でした。
挙式では、両家は本当の家族になるというのをメインに
最後承認の拍手を家族全員、手をつないでゲストから拍手をいただきました。
パーティでは、お二人の人となりが分かり、何のツナガリがあって招待したのかを新郎新婦自ら紹介し、みんなに感謝する。
そんなシンプルだけど結婚式の本質を考えたいい結婚式でした。
もちろん 衣装、装花、デコレーションにもこだわったちょっと可愛らしいお洒落な結婚式でもありました☆

関わっていただいた皆様に本当に感謝します。
そしてミル&ちせちゃんおめでとう。
HOMEPARTY楽しみにしてます☆


yasu


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。