私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/10

7/21ブライダルフェア

FUMON-EN(普門園)〜八事の杜興正寺〜
ブライダルフェア行います。

月に一回しかない普門園でのフェア
模擬挙式、試食、和装試着とイベントいっぱい。

te-ra BRIDES COLLECTIONの前撮りの相談会も同時開催。

境内ではテレビでも放送された興正寺マルシェも!


何年経っても家族で訪れたくなる場所。
流れる水の音が響き、時折吹く風に竹林がざわめく、自然の音に包まれた庭園。
その庭園を囲むように回廊が続き、茶室や大書院など各建造物を結んでいる。
静かに佇む五重の塔や山の緑を借景に緑にかこまれた和の格式溢れる奥の院、普門園。
ずっとここに居たい そう思えるひとときを祝福してくれるゲストとともに


名古屋ではここしかない圧倒的なロケーション是非体験してみて。
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。