私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2013/12/28

CHOUCHOUBRiDAL

こんにちは。
もうすぐ今年も終わりですね。


12/31と1/1
本当なら何も変わらない一日なのに
絶対太陽は東からのぼって西にしずむのに
年末と年始という意味があるだけで
納めて、新たなスタートをする大切な意味のある両日
気負わず、2013年に感謝して2014年を
迎えたいと思います。

そんな節目の12/31から1/1にかけては興正寺でお手伝いしてます☆
除夜の鐘もあるのでよかったら遊びにきてくださいね

CHOUCHOUBRiDALは2013年も色んな方に愛されて過ごして参りました。
本当にありがとうございました。

お客様、パートナー様、スタッフ本当誰もかけることのできない
大切な皆様と出逢えた事に感謝です!

2014年 一日一日を大切に一歩ずつ歩んでゆきますので宜しくお願いします☆











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。